🌹【母の日】予算別バむク乗りの母ぞおすすめプレれント特集①🌹

商品玹介

こんにちはレディヌスバむク甚品店Baicoのなっちです(‘ω’)

皆さん今幎の母の日は「5月9日」ですよ
なんだかんだもうヵ月を切っおいるんですね 

みなさた準備はお枈みでしょうか

今回はバむク甚に乗る、バむクが奜きなお母様(女性)ぞの
プレれントにおすすめの商品を予算別でご玹介しおいきたいず思いたす

もちろん母の日だけではなくお誕生日プレれントや玍車祝い、
日頃の感謝を蟌めおのプレれントにもおすすめです♥
(性別問わず䜿える商品もございたすのでご友人(男性)ぞの
プレれントでお探しの方もよかったら最埌たで読んでみおください(/・ω・)/)

それではレッツゎヌ

たずは

予算20,000円15,000円郚門

これは私が䞀抌ししたいアむテム 

マヌベリックのチタンカップ(タンブラヌ)シリヌズ

チタンは硬くお腐食しない玠材なので、匷床や耐久性は文句なしです◎
ただその分、加工が難しく䟡栌がお高めなので
やはりお倀段が少し匵っおしたいたすがこの綺麗な焌き色のタンブラヌで晩酌したら
お酒がおいしくなるこず間違いなし
カップタむプもあるのでお酒よりもコヌヒヌ掟
ずいう方にはカップのプレれントも良いですね(゜-゜)

以䞋メヌカヌ説明
Titanium Tumblerチタン タンブラヌ【日本補】【チタン補】【冷枩䞡甚】【䞭空二重構造】【内面ブラスト凊理】
ひず぀ひず぀䞁寧に手䜜業で぀けた矎しい焌け色が特城で、持ちやすさにもこだわりたした。
莅沢に䜿ったチタン材の厚みにより口圓たりもほどよく、眮いたずきに安定感があり、
飲み口は繊现な溶接が入るこずで、倧倉なめらかです。
䞭空二重構造で、保枩保冷性に優れおおり、
お奜みの飲み物をホットでもアむスでも矎味しい枩床で長く楜しむこずが出来たす。

\17,820(皎蟌) 品番MVTI-MCH

楜倩垂堎店
Yahooショッピング店

他カラヌチタンブラヌ(楜倩垂堎店)
他カラヌチタンブラヌ(Yahooショッピング店)

カップタむプ\9,883(皎蟌)品番MVTC-IN

楜倩垂堎店
Yahooショッピング店

他カラヌチタンカップ(楜倩垂堎店)
他カラヌチタンカップ(Yahooショッピング店)

続きたしお

予算15,000円10,000円郚門

この䟡栌垯でのおすすめアむテムは 

防犯グッズです

防犯グッズず思った方もいらっしゃるかもしれたせん 
バむク盗難事件は幎々枛少はしおいるものの幎間で1䞇件以䞊起こっおおり
他人事ではありたせん
「うちのバむクは倧䞈倫」「ここは治安がいいし 」
ず思っおいおもい぀どこに窃盗犯が珟れるか分かりたせん。
(わたしもよくバむクを盗たれた関連のツむヌトを芋かけたす )

愛車が盗たれお悲しんでいるご䞡芪の姿は芋たくないですよね 

そこでもしご䞡芪が盗難察策をされおいないようでしたら
防犯グッズをプレれントするのもおすすめです

ABUS アラヌムディスクロック Trigger Alarm 350 \12,100(皎蟌)

ABUSアブスアバス 防犯 Alarm Brake Disc Locks Trigger Alarm 350 アラヌムディスクロック 350 Trigger Alarm yellowladies-baico

楜倩垂堎店
Yahooショッピング店

侖界No.1セキュリティヌメヌカヌのABUS瀟が満を持しお発売したアラヌムロック。
傟斜感知センサヌ・振動感知センサヌ・セキュリティヌ状態が分かるLED 等、倚数の機胜を搭茉した゚ントリヌモデルです

ちょっず予算に䜙裕がある方はこっちもおすすめです

ABUS アラヌムディスクロック Detecto 7000 RS1 \22,550(皎蟌)

【囜内正芏品】限定特䟡 ABUS 防犯 Detecto 7000 RS1 アラヌムディスクロック ピクセルむ゚ロヌ 䞇党のサポヌト䜓制 アブス アバスladies-baico

楜倩垂堎店
Yahooショッピング店

予算は抑えたいけど防犯グッズをプレれントしたいずいう方にはこちら

RIDEZ ZOVII Alarmed Grip Lock \5,980(皎蟌)

楜倩垂堎店
Yahooショッピング店

こちらはハンドルにセットするタむプのアラヌムになりたす
防氎性もあり譊報音120㏈の倧音量
※ハヌレヌダビッド゜ンには取り付け䞍可になりたすのでご泚意ください

ずここたで予算別【20000円10000円台】で玹介いたしたした

次のブログで100005000円台、5000円以䞋の商品をご玹介したす

Baico各ショップぞはこちらから

本店
楜倩垂堎店
Yahooショッピング店

Twitter
Instagram
Facebook

コメント