女子だってカッコいいバイクヘルメットが欲しい!カーキグリーンが映えるレディースジェットヘルメット作りました♥

商品紹介

こんにちは、レディースバイク用品店Baicoスタッフのなっちです☺
(女性向けのバイク用品や性別問わず使える男女兼用のアイテムを販売するECサイトです♪)

なんとこの度!バイコオリジナルデザインジェットヘルメットの第2弾が生産決定!

⇩第1弾のアンニュイブルーとアイボリー×レトロレッドの詳細はこちら⇩

女性ライダー考案の限定デザインジェットヘルメットをご紹介♡

前作のヘルメットはシンプルながら可愛さもあってとても好評でした。

ということで今回は”かっこいいデザインのヘルメット”に全振りしてみました!
その名も「ダークフォレストグリーン」!!

(ラインのカラーリングが歌舞伎の幕みたいなので歌舞伎グリーンって名前にしようかめっちゃ迷いましたww)

どうしてもかわいい色になりがちなレディースサイズのヘルメット。
かっこいいヘルメットあった!と思ってもメンズサイズでぶかぶか…なんてことも💦
ならかっこいい系のレディースヘルメット作っちゃえ~!ということで作っちゃいました。

メインのマットグリーンの中にオレンジの差し色が入っているので、
ミリタリー系が好きな人にも合わせやすいかなと思います。

モールも通常のものより少しごつごつしたものを選んで、
首元後ろにはゴーグルクリップを施しアクティブな感じを演出。

ヘルメット内装もこだわっていて、外から見える部分はブラックにして、
内側部分だけはベージュにしてファンデーションがついても目立たないようになっています。
こうすることでスタイリッシュに見えるし小顔効果があるのでは?と思っております(大事)

かっこいい系が好きな女性はもちろん、
小顔でヘルメット選びに悩んでいる男性にもおすすめですよ😎

ホンダのジョルノ”マットアーマードグリーン”に合わせるとこんな感じです。

気になるお値段や仕様はこちら!

・定価:12,100円(税込)
・サイズ:レディースフリー(55~57cm未満)
・規格:SG規格適合
・対応排気量:全排気量対応
・シールド開閉機構は、上と下できっちりとホールドできてとっても便利。
・内装は着脱可能なのでいつでも清潔に保てます。
・ラチェットにはヘルメットホルダー用のDリングもついているのでヘルメットロックの使用も可能。
・女性に嬉しいUVカット加工シールドつき♪
・専用オプションシールドのカラーも豊富なので自分仕様にカスタマイズを楽しめます。
※シールドについて
シールド交換時には専用シールドが必要です。
3点ボタン留めの汎用シールドは装着できませんのでご注意ください。
※オプション品、リペア品は「NOVIA」用の物をお買い求めください。
帽体:ABS
シールド:ポリカーボネイト

入荷は少し先ですが12月頃上旬頃を予定!
さらに2023年11月15日(水)まで早期予約特典定価2,640円のオプションシールド(ライトスモーク)をプレゼント!

ぜひぜひご予約お待ちしております٩( ”ω” )و

コメント