Baicoってなに?

未分類

こんにちは!Baicoスタッフのなっちです!

バイコショップコンセプトタイトル

少しずつみなさんにお名前を知っていただく機会も増えてきてはいますが

「そもそもBaicoってなに?」という方もいらっしゃると思いますので

今日はBaicoの紹介をさせていただきますっ!

「女の子用の、かわいいヘルメットってないのかな」

そんなスタッフの一言が、
レディースバイク用品店Baicoの始まりでした。

可愛らしいデザインのバイク用品が見つからない・・・
女性に合うサイズがなかなかない・・・
見つけた!と思ってもお店の端っこに数点だけ・・・
きっと、ライダー女子なら誰もが一度は経験しているであろう悩み。

全てのライダー女子のバイクライフを、もっとおしゃれに楽しく!
それが、店舗立ち上げ当初からの、私たちの変わらぬ思いです。

Baicoのこだわり

①豊富なレディース用品の数

悩めるライダー女子が、たくさんの選択肢の中から
自分のお気に入りを見つけられるように、
Baicoで取り扱う商品はレディースサイズやユニセックスサイズがほとんど!

②女性目線の商品選び

店舗運営スタッフは全員女性。
可愛らしさや女性らしさを大切に、
女子に必要なアイテムを取り揃えています。

③イメージしやすい商品ページ

直接商品を手に取れないオンラインショップだからこそ、商品説明は丁寧に。
ジャケットやパンツなどの着用イメージがつきやすくなるよう、
サイズ感や、モデル着用画像を多く掲載しています。

④友達感覚でお尋ねください!

お客さまからの商品についてのご相談にも
できる限り迅速に、わかりやすくお答えすることを心がけています。
プレゼントなどでお悩みの男性の方もお気軽にご相談下さい。

⑤女性ライダーのためのイベントもやります

Baicoは商品を販売するだけに留まりません。
ライダー女子をもっともっと盛り上げるべく、
日々、様々なイベントの企画や、役立つ情報を提供していきます。

簡単に一言でまとめると、Baicoとはバイク女子のためのオンラインショップです!

現在、本店、楽天市場店、Yahooショッピング店の3店舗で販売を行っております!

リンクを貼っておくので女性ライダーの皆さんはお時間がありましたら覗いてみてください(/・ω・)/

本店
楽天市場店
Yahooショッピング店

コメント