【サイズ&股下に悩んでいた女性ライダー必見】Baico×ジーンズブランドBMCコラボの12サイズから選べるレディースバイクスキニー

商品紹介

こんにちは、レディースバイク用品店Baicoスタッフのなっちです!

今日はとても嬉しいお知らせをします!

なんとこの度レディースバイク用品店BaicoとジーンズブランドBLUE MONSTER CLOTHING(以下:BMC)が
共同企画して女性ライダー専用のライディングスキニーを作りました!

パンツの開発にあたりFacebookグループ【バイク女子部】のメンバーの皆さまや、
BaicoのSNSでアンケートをさせていただき女性ライダーが“本当に”求めているパンツを調査しました。

アンケートの回答を見ると、
「バイク用品店のレディースコーナーに自分のウエストに合うサイズのパンツが無い…」
「レディースをあきらめてメンズサイズを履くけどウエストで合わせるとヒップが合わない」
「身長も高いのでいつもパンツの丈が足りない」

といったサイズに関する不満や回答が目立ちました。

そこで「すべての女性ライダーにスキニーを」をキャッチコピーに、
国内のバイクウェアメーカーが展開していないレディース用のプラスサイズ&股下ロングのパンツを作ることに決めました。

当初、作るサイズはプラスサイズのL,LL,3L,4Lの4サイズ、
股下の長さを選べるのは一部のサイズのみの予定でサンプルを作成し進めていました。

が!

先日のイベントでたくさんの女性ライダーに試着いただき、ご意見を頂戴し…

サイズ展開を増やすことに決定!

サイズ展開は、
・S(ウエスト65cm)
・M(ウエスト69cm)
・L(ウエスト73cm)
・LL(ウエスト77cm)
・3L(ウエスト81cm)
・4L(ウエスト85cm)の6種類、

選べる股下のサイズは、
・78cm
・83cm

計12サイズ展開での販売が決定!

サイズ展開が豊富なだけではなくしっかりバイク専用設計で、
ハイパワーストレッチで乗車時の足の曲げ&お腹周りがラク
・乗車時の腰の浮きを抑えるカーブベルト
・脱着&位置調整可能膝プロテクター(付属)
などのバイク用としての機能はもちろんのこと、

23年間ジーンズ開発に携わってきたBMCの代表 ローリー青野さんに美尻・美脚脚長効果を加えながらパンツを開発いただきました。

172cmのモデルさんがウエストLサイズ、股下83cmのパンツを履いた写真。

165cmの筆者(照)がウエストサイズLLサイズ、股下78cmのパンツを履いた写真。

シルエットも膝プロテクター入りとは思えないくらいきれいでバイクパンツ特有のゴツゴツ感が無いのが分かると思います。

そんなこだわりの詰まったパンツの販売価格は14,980円(税込)を予定。

12月10日(日)の12時からクラファン開始、納品は4月を予定しています!

しかもなんとなんと!クラファンで予約される場合は先着10名様限定で、
”スーパー鬼割”で3,000円オフの11,980円で買えちゃいます!!

ウエストサイズや股下の長さで悩んでいる女性ライダー様はぜひ一度クラファンサイトから詳細をご確認ください。
最後まで読み終わった後、絶対にこのパンツを履いてみたくなると思います。

クラウドファンディング用ページ
クラファン開始:2023年12月10日(日)12:00~

【スケジュール】
23年12月中:クラウドファンディング終了
24年1月:製品製造開始
24年4月下旬:リターン発送予定
リターン品発送完了後、レディースバイク用品店Baicoでの販売を開始します。

大きいサイズの女性用バイクパンツが無い!とあきらめていたぽっちゃりさん(筆者含)や、
身長が高くて市販のパンツじゃ丈が足りなくて足首を出しながら走っている長身さん!

ぜひ一度このパンツをご検討ください!

それでは以上、なっちでした!

☆~☆~☆~☆SHOP~☆~☆~☆

本店
楽天市場店
Yahooショッピング店

☆~☆~☆~☆SNS~☆~☆~☆

Youtube
Twitter
LINE
Instagram
Facebook

コメント